04:33

akira mizumoto : tumblr
真鍋博さんの絵、大好きです。結婚してください!

真鍋博さんの絵、大好きです。結婚してください!

ちょっとだけズレた。どっちから囓ればいいもんか、悩み中。

ちょっとだけズレた。どっちから囓ればいいもんか、悩み中。

昨日みたいな地震が今夜も起きないとはかぎらない。それならお昼くらい贅沢したれ! と思い、勇んで天ぷらを食べに来たんだけど、なんとこれで600円なんです。 (天くに)

昨日みたいな地震が今夜も起きないとはかぎらない。それならお昼くらい贅沢したれ! と思い、勇んで天ぷらを食べに来たんだけど、なんとこれで600円なんです。 (天くに)

数か月前から念願だったニューディスカバリーのホルモン屋さんにイン。焼く前からこの状態だけど激UMA&激安で昇天しております。

数か月前から念願だったニューディスカバリーのホルモン屋さんにイン。焼く前からこの状態だけど激UMA&激安で昇天しております。

松山に取材で来られてた岡本”man in cafe”仁さんと約二年前の熊本以来の再会。サシで呑むのは数年前の鹿児島・権兵衛以来かな。いやはや楽しかった。 (サントリーバー露口)

松山に取材で来られてた岡本”man in cafe”仁さんと約二年前の熊本以来の再会。サシで呑むのは数年前の鹿児島・権兵衛以来かな。いやはや楽しかった。 (サントリーバー露口)

趣味「カメラ」ってプロフィールに書いてる女の子が休日に彼氏と海辺の街を散歩。撮影〜加工〜SNSにアップしたような写真を狙ってみたのですがいかがでしょうか?

趣味「カメラ」ってプロフィールに書いてる女の子が休日に彼氏と海辺の街を散歩。撮影〜加工〜SNSにアップしたような写真を狙ってみたのですがいかがでしょうか?

#藻え萌え

#藻え萌え

今日はまさに島日和。完璧な日曜日でした。仕事だったけどね。

今日はまさに島日和。完璧な日曜日でした。仕事だったけどね。

偶然の産物。

偶然の産物。