04:33

akira mizumoto : tumblr
スーパーでレジの女の子からチョコもらった。もちろんお客さん全員に渡してるやつ。なのに動揺してお釣りの一円玉を床に落とし、それを拾おうとしてチョコも落とした。

かわいい、って思われてたらいいな♡

スーパーでレジの女の子からチョコもらった。もちろんお客さん全員に渡してるやつ。なのに動揺してお釣りの一円玉を床に落とし、それを拾おうとしてチョコも落とした。 かわいい、って思われてたらいいな♡

街が雪で消えました。

街が雪で消えました。

きのうのこと、自転車のチェーンが走行中に切れました。ビックリ。運よく幼少の頃から世話になってた今岡サイクルの近所だったので、そこまで押して行って修理をお願いしました。初めて自転車を買ってもらったのもここだった。小学生の頃も中学生の頃も高校生の頃も、自転車といえば買うのも直すのもここだった。ひさしぶりに見たおやっさんの眉毛がテッドみたいになってた!

きのうのこと、自転車のチェーンが走行中に切れました。ビックリ。運よく幼少の頃から世話になってた今岡サイクルの近所だったので、そこまで押して行って修理をお願いしました。初めて自転車を買ってもらったのもここだった。小学生の頃も中学生の頃も高校生の頃も、自転車といえば買うのも直すのもここだった。ひさしぶりに見たおやっさんの眉毛がテッドみたいになってた!

一念発起してブログをリニューアルしました。 なかなか気に入った感じにできたので、定期的にチェックしてもらえると喜びます。 http://www.akiramizumoto.com/

一念発起してブログをリニューアルしました。 なかなか気に入った感じにできたので、定期的にチェックしてもらえると喜びます。 http://www.akiramizumoto.com/

仕事で必要だった水兵さんの参考写真を探してたらこんなの見つかっちゃって作業がしばらく止まってしまいました。

仕事で必要だった水兵さんの参考写真を探してたらこんなの見つかっちゃって作業がしばらく止まってしまいました。

derekeads:

Philip Seymour Hoffman from Boogie Nights by Derek Eads

起き抜けにフィリップ・シーモア・ホフマンの訃報はキツすぎます。初見はツイスター。そして勿論PTAの諸作品…特にパンチドランク・ラブの得体の知れない悪党ぶりが忘れられません。ハピネス、ビッグ・リボウスキ、脳内ニューヨークの彼も強烈でした。オーバードーズが死因ってらしいっちゃらしいけども…陳腐な言い方だけど、まだまだなん花も咲かせられるこれからの俳優さんだったでしょうに。残念だ。ああ残念だ。

derekeads:

Philip Seymour Hoffman from Boogie Nights by Derek Eads

起き抜けにフィリップ・シーモア・ホフマンの訃報はキツすぎます。初見はツイスター。そして勿論PTAの諸作品…特にパンチドランク・ラブの得体の知れない悪党ぶりが忘れられません。ハピネス、ビッグ・リボウスキ、脳内ニューヨークの彼も強烈でした。オーバードーズが死因ってらしいっちゃらしいけども…陳腐な言い方だけど、まだまだなん花も咲かせられるこれからの俳優さんだったでしょうに。残念だ。ああ残念だ。

14時すぎに広島市内を出て、21時すぎに松山の自宅着。実に丸7時間かかったわけで。そのあいだに発生したお腹立ちエピソードは五つ。で、帰宅後、留守中に届いた荷物を受け取ったらトドメがこれですよ。箱はでかいし緩衝材多いしワレモノ指定だし…。はあ〜今夜は早く寝よう。

14時すぎに広島市内を出て、21時すぎに松山の自宅着。実に丸7時間かかったわけで。そのあいだに発生したお腹立ちエピソードは五つ。で、帰宅後、留守中に届いた荷物を受け取ったらトドメがこれですよ。箱はでかいし緩衝材多いしワレモノ指定だし…。はあ〜今夜は早く寝よう。

藤子F先生、お忘れ物です!

藤子F先生、お忘れ物です!

なにがなんだかさっぱりわかんないけどとにかくかわいい。

なにがなんだかさっぱりわかんないけどとにかくかわいい。